リペアプラチナ 実物はこんな感じ!

今日は私が使用している リペアプラチナの現物をお見せしようかと思います。

リペアプラチナは専用の保険ケースが付いているので、
使用しない時はいつも汚れが付かないようこのケースに保管しています。

写真(32)

さて、開けてみて実際に現物を手に取ってみます。

写真(32)-

非常に軽くて持ちやすいですね。
逆に軽すぎて不安になるんじゃないかってくらいだけど、
ちょっとケアしたい時にあんまり重くても困りますからね。

遠目で見た感じは普通のローラーっぽいんですが、
近くで見ると繊細な針が無数についているんですよ。

スマホなのでうまく撮れてないかもですが、針の細かさがすごい。
すぐ折れそうなんだけど、落としたり激しい転がし方をしなければ全然大丈夫。

写真(33)

この赤い部分が肌の上でコロコロ転がって、チクチク刺激してくれるわけです。

最初はちょっと痛いかなって思いましたが、
本場のダーマローラーを考えると全然そんなことないんだなって感じました。
「ダーマローラー」でググってみるとヤバイ画像がたくさん出てきます。

確かにキレイになりたいけど、ここまで痛いのはゴメンです。
出血なんてもってのほか。
やっぱり私には低リスクである程度キレイになれるものが合ってるわ。
その点ではリペアプラチナが一番かな。

⇒リペアプラチナの公式ページはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ